不始末(仮)
音MADとかDTMとか。
プロフィール

fushimatsu

Author:不始末/fushimatsu
>>ニコニコ動画のユーザーページ
My Profile by iddy
fushimatsu@gmail.com



Twitter



マイリスト



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



FC2カウンター



>> スポンサーサイト



>> Twitter
http://twitter.com/fushimatsu
とりあえずアカウントを作っただけ。

以前Youtube板の某スレで話題に上がった際に始めようと思ったきり、結局乗れずにいました。
いつの間にか情報戦(?)の必須ツールのような存在になっていたのでついに参加。

日々2chやらRSSやらで入ってくる情報に溺れている中でさらに情報のインプットを増やすことになるので、情報を絞る策も考えないとな。


>> クリップ!
livedoor クリップでブックマークを記録しはじめました。
いわゆるソーシャルブックマーク。

ブラウザのお気に入りとちがって何も考えずに追加しまくれるのがいいです。
もっと早く始めてればよかったな。

追加するときはSleipnirプラグインのコレを使ってます↓
Social Bookmarker

マイクリップ、見たい方がもしいたらどうぞ。左のリンクメニューにも追加しておきます。
どちらかというと真面目な記事のブックマークが多くなりそう。




