不始末(仮)
音MADとかDTMとか。
プロフィール

fushimatsu

Author:不始末/fushimatsu
>>ニコニコ動画のユーザーページ
My Profile by iddy
fushimatsu@gmail.com



Twitter



マイリスト



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



FC2カウンター



>> スポンサーサイト



>> ブログいろいろいじる
ブログテンプレートのHTMLを編集して、Firefox/Chrome等で見たときに本文の文字が右にはみ出ていたのを修正しました。
(テーブルタグの細かい数値を調節しただけ)
HTMLまともにいじったこと無かったから時間かかった…。

それでも(当然だけど)IE系と同じ表示にはならず。
「Webデザインに携わる人はIE嫌い」とは聞いたことがあったけど、ちょっと理解できました。

それと、左メニューにリンクの項目を追加。
ブログのリンクってどういう感覚で増やせばいいんだろうか?
ブックマークのような感覚で追加して行ったら際限なく増えそうな気が…。

なにはともあれ、今日でブログ1か月継続。ゆっくり続けていきますよ。



コメント
この作者さんには頑張ってほしいと思う
オーエンのカイジのやつすげぇ好きですよー
[2009/10/10 12:25] URL | 名無し #JqS3ZfdY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fushimatsu.blog63.fc2.com/tb.php/11-28db71d9



