不始末(仮)
音MADとかDTMとか。
プロフィール

fushimatsu

Author:不始末/fushimatsu
>>ニコニコ動画のユーザーページ
My Profile by iddy
fushimatsu@gmail.com



Twitter



マイリスト



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



FC2カウンター



>> スポンサーサイト



>> ファースト・エントリー
開設しました。

ブログを持つのは初めてです。
SNSなんかもノータッチだったので、ネット上で自分の場所を持つのがほとんど初めてですね。
長続きするかどうかはわかりません。

自己紹介的なものを置いておきますね。

HN : 不始末 / fushimatsu (「伏し待つ」と掛けていたりする。じつはカイジから。)
性別 : 男
年齢 : 20代
ニコニコ : 本格的に見始めたのはγ時代、2007年5月初旬から。色々見るけど音MADが特に好き。
DTM : 2008年5月から。ゆっくり勉強中


ニコニコ動画で特に気に入った動画は「チェック」のマイリストに登録していくので、ここを見ると僕の嗜好がわかるかもしれません。わかったからといって別にいいことはありません。

それでは、気負わず頑張ります。



コメント
あんどう面白かったです

頑張ってください
[2009/09/08 23:37] URL | v1NaLy #- [ 編集 ]

Re:
>>v1NaLyさん

ありがとうございます。そのうちまたMADを作ると思うので期待せず待っててください。
[2009/09/09 02:53] URL | fushimatsu #- [ 編集 ]

ゲンテイ大好きです!
[2009/09/18 03:07] URL | 納豆 #aIcUnOeo [ 編集 ]

>>納豆 さん
「ゲンテイ」はもう2年近く前なんですね。今でも覚えていてくれるとは嬉しいことです。
[2009/09/18 18:31] URL | fushimatsu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fushimatsu.blog63.fc2.com/tb.php/2-880d52b2



