不始末(仮)
音MADとかDTMとか。
プロフィール

fushimatsu

Author:不始末/fushimatsu
>>ニコニコ動画のユーザーページ
My Profile by iddy
fushimatsu@gmail.com



Twitter



マイリスト



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



FC2カウンター



>> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



>> 「架空のうた」

「0001:a galaxy odyssey」の収録曲をニコニコにアップしました。
動画のはセルフマスタリング版です。CDの音源、曲順でもぜひ聴いてみてください。
CDの情報はhttp://www.gingaweb.net/disc
オフボーカル版はhttp://piapro.jp/t/8zjn

「音楽は頭で考えて、悩み苦しんで生まれるもの」という発想は、ことDTMばかりやっていると真実のように思えてきます。
しかし一方で、すごく自由で豊かで身体的な音楽がどこかに(手の届かないところに)あるような気がします。
本当は二者の区別なんてなく、音楽は等しく音楽(=聴覚情報)なのですが、そんな対立を考えてしまうと、どちらに属するのか、どちらが正しいのか、観念と身体の間を行ったり来たり。
そんな架空の悩みをひっくるめての架空のうたでした。


(^o^)ノシ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fushimatsu.blog63.fc2.com/tb.php/51-f161a5d0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。