不始末(仮)
音MADとかDTMとか。
プロフィール

fushimatsu

Author:不始末/fushimatsu
>>ニコニコ動画のユーザーページ
My Profile by iddy
fushimatsu@gmail.com



Twitter



マイリスト



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



FC2カウンター



>> スポンサーサイト



>> 今日これから始まる…
アイマスDS
気付いたら手元にありました。
いや、Amazonでしっかり予約してたんですけどね。

ゲームのアイマスは初めてです。
現行ハードをDSしか持っていないもので。

背景画像やBGMは過去作からの使いまわしでおなじみのものが多いみたいなので、ニコニコで知っているアイマスのゲームの雰囲気をそのまま楽しめる感じです。
シナリオの量的にも十分長く楽しめそうなので、ゆっくりプレイしていこうと思います。
当然最初は涼シナリオから。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fushimatsu.blog63.fc2.com/tb.php/6-a007e2b4



